ボックスの価格♪

ごちゃごちゃ系の絵本なので!大きい方が見やすかったかな?でもめくるの大変だし!ボードブックの方が丈夫だし…。中身は現場で確認したので、予想通り。これは地下に向かう方向と!空に向かう方向からくるものだと気付いて!家族に自慢しました。

いまオススメの商品!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ボックスギフトボックス「100かいだてのいえミニ」 [ いわいとしお ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

やっぱり楽しそうに見ていました。色んな動物が生活していて、息子も楽しそうに絵を見ています。ページが厚いのと大きさが小さいので扱いやすそうです。名古屋で展覧会があったので!その場で購入せず!こちらで購入しました。一つ一つのお部屋に細かい様子が書かれていて、一緒に見ていた19歳の娘も、こういうのが好きなんですね。3歳の甥っ子にプレゼントしました。もう少し成長したら物語も楽しめると思います。子供のクリスマスプレゼントで購入しました。3冊のうち!1冊の開き方が違います。。三冊を順番に広げながら、「うぉーすごいうぉー」って声を上げながらものすごく喜んでいました。徐々にいろんな発見をするのが楽しみです。子供が見ていて楽しいと感じる種類の本です。8ヶ月の娘はまだ内容はわからず、めくるのだけ楽しそうにしています。内容はうみのが一番すきです。セットで購入して良かったです。2歳の息子に見せたくて購入。厚紙なのでページもめくりやすいようです。もう少し大きいサイズもあればいいなーと思いました。