ぴかくんめをまわすの値段♪

信号機が大好きで!信号機を見て描く毎日。本の状態はとてもきれいでした。A4より一回り小さいサイズ!27頁の内容です。

1月17日 オススメ商品!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ぴかくんめをまわすぴかくんめをまわす [ 松居直 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

昔昔、こんな信号機だったと、私も懐かしい気持ちで読みました。もう大パニックです!信号機の大切さが骨身にしみます。じっくり読んでいましたが…。色と信号がおぼえられるので古い本ですが良本だとおもいます。本人の琴線に触れた様子は('_'?)☆☆☆とします。微妙な違いを注意深く観察して!『新しくなったね♪』『ここは横(向き)』『形が違う』『(自宅から)○個めの信号機』…(・・;)…せっかくですから!世界初信号ソムリエ('_'?)になったらと考えています♪信号機に関する本がみつからず!こちらを購入しました。お話もとても素敵なお話で息子のお気に入りの一冊になりました。2歳半でちょうどいいぐらいの文章量かな。信号が大好きな息子ですが!中々信号のお話の絵本が無いために探していました。。図書館で借りたら気に入ったようでしたので、購入。文字は小さめ。この本を読んだら、教えてないのに自分から横断歩道で手をあげて渡るようになり、ビックリ&可愛かったです。