エンジンは今がお買い得品~!モータードリフトの「お買い物」ならココがおすすめ♪

X3にも今後は使用予定です。EJエンジンに使用し、特に不具合等ありません。良いですね、有名メーカーのオイルと比べても、全く見劣りしません、迷っているなら迷わずにどうぞ!リッター1000円強でこのランクのオイルが使えるのは非常によい。

下記の商品です♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

モーター エンジン ドリフトTAKUMIモーターオイル X-TREME【5W-50】エンジンオイル/ レース ドリフト 化学合成油(PAO+ESTER)20L 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

以前、使用したことがあるオイルなので、商品の良し悪しは理解してます。今回TAKUMIモーターオイル5W5020L缶を購入しました。コストパフォーマンスに優れた商品です。即座に違いが実感できたことはエンジンの始動性とアイドリングです。このオイル性能からすれば!価格は絶対安いです。。油温・油圧の変化は今まで使用していた世界的某有名メーカーのオイルと比べても遜色なく!それでいてこの値段なのでコストパフォーマンスはとても高いと思います。前回のオイルから4000キロぐらいでの交換でした。コスパも最高です!リピ購入です。3速以上を多様する連続高負荷走行はまだですが!今まで使用してきた有名ブランドのものと比べても悪くないと思います。主に走るステージは峠!高速ですが!油温!油圧!メカノイズ共に有名メーカーと遜色ない感じです。セルを回して今まではキュルキュルボンッだったのが変えてからはキュルボンッになりました。BMW E90 6気筒に使用しています。今後競技で使ってみてどうか楽しみです。サーキットでの走行にも安心して使用でき!オススメです!まだ街乗りしかしてませんが化学合成オイルでこのコストは素晴らしいと思います。前回も同じ商品を購入しました。インテグラタイプR(DC5)のサーキット用オイルとして使っています。(昔はリッター3000円弱を使用していました)あとは一発の熱負荷やロングランでどのような変化があるかですが、交換サイクルが早い人にはとてもよい代物と感じます。何よりコスパが良いと思いました。キッチリ回して10分程度走り、油温120℃まで上げてみましたが、後日の待ち乗りでもフィーリングは変わらず、ちょっとした負荷走行にはまったく影響がありませんでした。いろいろなオイルを使ってきましたが!かなりイイです!価格が以前より値上がりしてしまったのが残念。エンジンもスムースでこの価格は驚きです。じっくりと味わいたいと思います。油温は若干上がりにくくなった…かもしれません。19段、ミディアムサイズコア使用のオリジナルクーラー使用、高速84〜88℃、ワインディングMAX92℃、3000km交換ですが、抜いたオイルは特にシャバシャバ感も無かったです。色々オイルを試して!性能面・価格面を総合したらTAKUMIです。EJエンジンに通年使用しておりますが、不具合はありません。もう3度目の購入です。交換サイクルが2000〜2500kmと短めなので!レッド◯イン!モチュー◯等では!お財布がブロー確実…この価格はありがたいです。少し硬い印象を受けましたが!馴染んで来たら!メカノイズ!振動は減り!レスポンスもぼちぼちです。アイドリングは安定する時間が短くなりエンジン音が静かになりました。以前もこのオイルを利用したのですが!この商品の性能を超えるオイルは出会えなかったですね。スポーツ走行はまだしていませんがこのオイルとは長い付き合いになりそうです♪ワンメイクレースで使用するため購入しました。ドリフトで使用ですが!劣化も少なく!エンジンへの負担も少なく大変満足してます。世の中にはもっといいオイルが沢山あるとは思いますがこれが一番コスパに優れていると思います。使用は2L可変バルブ機構付のエンジンですが!待ち乗りでも負荷が少ない割にはトルクがあり!粘度どおりの体感です。音・振動・伝わるフィーリングが良いです。